TOPぴっぴのブログ子連れでおでかけ飲食・買い物・サービス「トラスパレンテ ラ ルーチェ」でキッズモーニング

子連れでおでかけ

子育てのヒント

特集記事

お気に入り

「トラスパレンテ ラ ルーチェ」でキッズモーニング

一緒にでかけた子ども 小学生以上

運動会の代休の朝、息子とモーニングへ出かけました。トラスハ?レンテ ラ ルーチェは、磐田駅近くのおしゃれなパン屋さんです。

外観

広い店内にはイートインスペースがあり、焼き立てのパンをすぐに楽しむこともできます。 モーニングセットは全部で4種類。

メニュー

息子が頼んだキッズモーニング(小学生まで)は、ジャムが添えられたトーストに、キッズドリンク(リンゴ・オレンジ・ブドウ・グレープフルーツ・ミルクのいずれか)付き。私は、平日限定のハムエッグトーストセットをホットティーで注文しました。

店内

支払いを先に済ませると、ほどなくして息子のあつあつ焼き立てトーストが運ばれてきました。パンの耳の部分はカリカリで、白い部分はふんわりの、絶妙な焼き加減。息子は「熱いよ~、だけどおいしいよ~」 とトーストをうれしそうにほおばります。 私のハムエッグトーストも、チーズと半熟卵がとろ~りあつあつで、ポットでサーブされた紅茶と一緒にゆっくりいただきました。

パンを食べる子ども

焼き立てのパンの香りに誘われて、食後に自宅用のパンも購入しました。 帰り道、「また行こうね!」 とさっそく息子のリクエストがあり、「次はピザランチセットもいいかなぁ~♪」 と、今から楽しみです。

※この情報は掲載日時点のものとなりますので、利用の際は最新の情報をお確かめください。

施設情報

施設名 トラスハ?レンテ ラ ルーチェ
住所 磐田市中泉399-3
電話 0538-88-9352
利用時間 7:30~17:00 
定休日 毎週火曜日 
駐車場 あり・無料 
URL https://www.instagram.com/trasparente_laluce/

カテゴリー

このカテゴリの記事

このページを見た人はこんなページを見ています

子連れでおでかけ
を検索

このページの先頭へ