子連れでおでかけ

バースデーケーキの買えるスイ―ツ店 シュガーポット

2018年2月11日

1年に1回の子どもの誕生日にバースデーケーキは必須! 今までは手作りしていましたが、4歳になる息子のバースデーケーキを初めて「シュガーポット」でお願いすることにしました。浜北区寺島にあり、さまざまなシーンで利用できるスイーツ店です。

ショーケース

店内には、いろいろなバースデーケーキが載ったアルバムがあります。

見本1

ケーキには自分の好きなキャラクターの手作りマジパンやチョコレートを載せることもできます。

見本2

マジパン

悩んだ結果、息子の好きなアンパンマンの顔のケーキをお願いしました。ロウソクもいろいろな種類がありました。私はひとりで行きましたが、キッズスペースもあるので、子どもといっしょに来ても、ゆっくり相談できると思います。

キッズスペース
 
誕生日当日、アンパンマンのケーキを出した瞬間に子どもたちから「うわー!!」という歓声が上がりました。

ケーキ

おいしいケーキを食べ、家族で息子の誕生日を祝い、楽しい思い出ができました。ケーキの種類によって申し込み期限が違うので、早めの相談、予約がおすすめです。

文/ジュン

シュガーポット

住所 浜松市浜北区寺島3270-10
電話 053-584-3467
営業時間 11:00~19:00
定休日 不定休
子連れに便利な設備 トイレ有 カフェスペース・キッズスペース有
駐車場
URL http://www.sugar-pot.jp/

※この情報は掲載日時点のものとなりますので、最新の内容をお確かめのうえお出かけください。

お店