子連れでおでかけ

ベーカリー ハマヤ

2015年3月14日

子連れで行ける飲食店シリーズ2014

テイクアウトOK 南区
 

外観や看板

今年で開店4周年。街の小さなパン屋さん

店舗は大通りに面しているのでとても分かりやすく、駐車場スペースも充実しています。

キッズメニューや注文した品

パンの種類は常時30種類以上

こぶりながらも味はどれも本格的。どの商品にもかわいいイラストとおすすめの一言が書かれたポップが置かれています。パンに合わせて焙煎されたコーヒーもおすすめです。

食事風景や店内様子など

かわいいイートインスペース

2人掛けのテーブル席が2つ。大きな窓際にあるテーブル席は明るくあたたかです。

近くの保育園へ遊びに行った帰りに、こちらのパン屋さんに寄るのが楽しみの息子。2歳の息子のお気に入りは、サックサクのクロワッサンとたっぷりあんの詰まったあんぱんです。クロワッサンとフランスパンには、特別に北海道産のこだわりの小麦粉を使用しているとのこと。味と香りに特徴がある 自信作です。お店常連のママ友がおすすめするのは、もっちもちの食パン。好きな厚さにスライスもOK。もちろん予約も受け付けています。
お昼頃になると次々にお客さんが来店してきました。車はもちろん、自転車や歩いて来店するお客さんが多いのは、地元で愛されている証ですね。

文/みきこ

取材ママ・パパ特派員のおすすめポイント

今年で開店4周年。地域の人々に愛される街のパン屋さん。

パンに合わせて焙煎したオリジナルブレンドのコーヒーも楽しめます。

すべてがおすすめ!常時30種類以上の品揃え。

おすすめ年齢 幼児 小学生

ベーカリー ハマヤ

住所 浜松市南区参野町175
電話 053-463-5165
営業時間 9:00~18:00(売り切れ次第終了)
定休日 毎週木曜日・第一第三水曜日
子連れに便利な設備 トイレ 無、 幼児用椅子 無
駐車場 有 9台
アクセス方法 竜禅寺方面より大浜街道を東進、「参野野」交差点の手前北側
URL http://blog.goo.ne.jp/b-hamaya

※この情報は掲載日時点のものとなりますので、最新の内容をお確かめのうえお出かけください。

飲食・レストラン