子連れでおでかけ

シャンボールキッチン掛川店

2016年7月23日

掛川在住のママ友からすすめられ「シャンボールキッチン掛川店」に家族で出かけてきました。

シャンボールキッチン掛川店 外観

こちらのお店は石窯で焼かれたパンはもちろん、手作りのお弁当やお惣菜も品ぞろえ豊富なのが特徴です。

品ぞろえ豊富なお弁当とお惣菜

絵本やおもちゃが置かれたキッズスペースも用意され、買った商品をイートインスペースで食べることもできます。

キッズスペース

イートインスペース

私は量り売りのサラダと、お店イチオシの焼き立てパニーニを注文。息子は唐揚げやコロッケなどのお惣菜を楽しそうに選びました。お店にはプリンやクッキーなどのスイーツも並び、食事だけでなくカフェとしても利用できそうです。

店内は居心地がよく、あたたかみのある空間で、昨年リニューアルしたばかりとか。外が気持ちいい季節ならテラス席で焼き立てパンをほおばるのもおすすめです。

文/みきこ

シャンボールキッチン掛川店

住所 掛川市中央3-161
電話 0537-22-8819
営業時間 9:00~20:00
定休日 第3水曜日(一部例外有)
子連れに便利な設備 多目的トイレ(おむつ台)あり、幼児用イス なし
駐車場 あり(10台、他に臨時駐車場も有)
URL https://www.facebook.com/pages/category/Bakery/シャンボールキッチン掛川店-765897726873135/

※この情報は掲載日時点のものとなりますので、最新の内容をお確かめのうえお出かけください。

飲食・レストラン