子連れでおでかけ

子育てのヒント

特集記事

お気に入り

朝霧野外活動センター

一緒にでかけた子ども

知らなかったんです。家族でも泊まれるって。(ただし、7,8月以外)しかも、大人2人、小学生3人、幼児1人で1万5千円でした。
部屋は2段ベット2台に4畳位のカーペット敷き。洗面所付きはちいさなこども連れにはなにかと便利です。
大きな風呂に入った後、プラネタリウムを見て大満足です。部屋にはテレビはないので、サッサと寝て、朝の散歩をしました。鳥の声にエコーがかかっていました。
食堂には幼児用イスがないのであかちゃん連れで行くなら、テーブルチェアかベビーカーを持っていったほうがいいですよ。

朝霧野外活動センター

取材ママ ブッチー

※この情報は掲載日時点のものとなりますので、利用の際は最新の情報をお確かめください。

施設情報

朝霧野外活動センター

住所 静岡県富士宮市根原1番地
電話 (0544)52-0321
定休日 不定期月曜日 年末年始
駐車場
URL http://asagiri.camping.or.jp/

※この情報は掲載日時点のものとなりますので、最新の内容をお確かめのうえお出かけください。

カテゴリー

このカテゴリの記事

子連れでおでかけ
を検索

このページの先頭へ