TOPぴっぴのブログ子連れでおでかけ公園身近な公園 桜満開の曳馬児童遊園

子連れでおでかけ

子育てのヒント

特集記事

お気に入り

身近な公園 桜満開の曳馬児童遊園

一緒にでかけた子ども 赤ちゃん

曳馬駅の近くを散歩していた時、満開の桜と子どもたちの元気な声が聞こえてきました。息子と一緒に、その音のする方へと足を運んでみることにしました。

桜

神社

目に飛び込んできたのは、三浦神社の敷地内にある「曳馬児童遊園」の美しい景色です。

ベビーカー

スロープからベビーカーで入り、息子と一緒に今年の桜を心ゆくまで楽しみました。秋に生まれた息子にとって、初めて迎える春です。ベビーカーから見上げる桜の景色は、彼にとっても、きっと新鮮な光景だったに違いありません。

周りで遊ぶ他の子どもたちは、元気いっぱいに走り回りながら、「きれいだね」「気持ちいいね」と楽しそうに話していました。

すべり台

桜の木々

これから何度も見上げることになる春の景色。大きくなったときには息子は忘れてしまうかもしれませんが、成長するたびに、この大切な1日を思い出すことでしょう。

※この情報は掲載日時点のものとなりますので、利用の際は最新の情報をお確かめください。

施設情報

施設名称 曳馬児童遊園
住所 浜松市中央区曳馬四丁目16-20
駐車場

カテゴリー

このカテゴリの記事

子連れでおでかけ
を検索

このページの先頭へ