TOPぴっぴのブログ子連れでおでかけレジャー・学習施設春野町 熊切清流荘(キャンプ場)

子連れでおでかけ

子育てのヒント

特集記事

お気に入り

春野町 熊切清流荘(キャンプ場)

一緒にでかけた子ども

行って来ました日帰りキャンプ。天竜川に注ぐ支流の一つ熊切川沿いにあるキャンプ場です。

2014030304968_2e403073.gif

デッカイ木があり、階段を20段程下ると川です。景色はいいのですが、1歳児がどうしても階段へ行ってしまうのには困りました。
今日のメニューはごはん、スープ、サラダ、フライドチキンです。燃料はそこいらにある木です。フライドチキンはダッチオープンを使いました。大きな木が枝を広げているのでタープもいらず快適でした。魚釣りもしました。(つれなかったけどね・・・)私の夢「ハンモックでお昼寝」は今回もかないませんでしたが、のどかな里山の一日を満喫しました。秋のデイキャンプ、おすすめです。

取材ママ ブッチー

※この情報は掲載日時点のものとなりますので、利用の際は最新の情報をお確かめください。

施設情報

熊切清流荘

住所 浜松市天竜区春野町長蔵寺430
電話 0539-86-0518
料金 デイキャンプ1人500円

※この情報は掲載日時点のものとなりますので、最新の内容をお確かめのうえお出かけください。

カテゴリー

このカテゴリの記事

子連れでおでかけ
を検索

このページの先頭へ