TOPつながりたいLINE&SNSSNSアカウントのご案内

SNSアカウントのご案内

お気に入り

公式アカウント

LINE

お子さまの年齢に合わせた浜松の子育てお役立ち情報、お得情報を配信します。

友だち追加のうえ、マイページの登録をお願いします。

友だち追加

Instagram

ブログ「子連れでおでかけ」の新着情報をお知らせしています。
気になるスポットを見つけたら、取材パパママのレポート記事を読んでくださいね。

Youtube

はますくQ&Aのムービーギャラリーの動画です。
わらべ歌や手遊び、家の中でできるお子さんとのふれあい遊びなどを動画で紹介しています。

浜松市子育て情報センターが運用するアカウント

LINE

子育て情報センターが開催する子育て教室、ファミリーサポートの利用や講習会の情報、貸館のご案内などを配信しています。

友だち追加

認定NPO法人はままつ子育てネットワークぴっぴが運用するアカウント

Facebook

浜松市子育て情報ポータルサイトの運営者である、認定NPO法人はままつ子育てネットワークぴっぴのFacebook です。
ぴっぴの最新ニュースを続々更新中。「いいね!」でつながってくださいね。

X(旧Twitter)

ぴっぴからのお知らせや、耳より&お楽しみ情報を毎日つぶやいています。

ぴっぴメールニュース

2022年3月25日にてメール配信を終了いたしました。ご購読いただきありがとうございました。

カテゴリー

最近チェックしたページ

このページを見た人はこんなページを見ています

このページの先頭へ