子連れでおでかけ

子育てのヒント

特集記事

お気に入り

住吉公園

一緒にでかけた子ども

2014030309802_4baf8035.JPG

敷地の高低差(約9m)を利用した、ジャンボ滑り台があります。
なかなかスリルがある滑り台で、子ども達に人気です。
近所の子ども達や、幼稚園・保育園の園児達も 園外保育で遊びに来て遊んでいます。
大人が滑ってみると、体重の為か?スピードが出て怖いと感じることも…。
幾度も、滑り台で遊んでいると、摩擦でズボンが「破れちゃった!!」ということもあるので、気をつけて下さいね。

30年位前からある滑り台なので、子どもの頃行ったことがある方もいらっしゃるのでは?
(以前は「マンモス滑り台」と呼ばれていたそうです。)
駐車場がないのが残念です。

取材ママ いっこ

※この情報は掲載日時点のものとなりますので、利用の際は最新の情報をお確かめください。

施設情報

「住吉公園」 浜松市住吉1丁目

カテゴリー

このカテゴリの記事

子連れでおでかけ
を検索

このページの先頭へ