子連れでおでかけ

子育てのヒント

特集記事

お気に入り

中華食堂 熱風

一緒にでかけた子ども 小学生以上

「お昼ご飯どこで食べたい?」と聞くと、決まって「パンダさんのお店!」と言う息子。パンダさんのお店というのは、週末によく家族で利用する、街の中華料理屋さんです。

熱風メニュー

お店のイメージキャラクターがパンダで、お子様ランチもパンダ型の器で提供されるので、息子がそう命名しました。大通りに面した店舗はアクセスが良く、店内も広々としているので、ベビーカーのままでも入店できそうです。

息子お気に入りの「お子様ランチ」は、メインや副菜・飲み物が選べ、デザートには杏仁豆腐がついてきます。

スタンプカード

パパと私は、お得なランチセットから注文。お店のイチオシは担々麺で、いつも大勢のお客さんが注文しています。

「お待たせいたしました~」と、お子様ランチが運ばれてきました。かわいいパンダの器に、毎回「パンダさんだ~」と思わず声がでます。

パンダのお子様ランチ

2段になった器の中には、息子が選んだ「チャーハン」と、大きな「シュウマイ」が2つ。この頃食いしん坊になった息子は、食後にポテトフライを追加するのがお約束です。

お子様ランチ中身

学生(小学生~高校生)は、平日のみ塩ラーメン・醤油ラーメンが半額になるサービスもうれしいですね。

※この情報は掲載日時点のものとなりますので、利用の際は最新の情報をお確かめください。

施設情報

施設情報 中華食堂 熱風
住所 浜松市南区参野町79-1
電話 053-424-6888 
利用時間 平日11:00~14:00、土日祝11:00~14:30、全日夜17:00~23:30
定休日 年中無休
子連れに便利な設備 お子様メニュー有、幼児用椅子・おむつ替え台無
駐車場 有(無料)

カテゴリー

このカテゴリの記事

子連れでおでかけ
を検索

このページの先頭へ