TOPぴっぴのブログ子連れでおでかけ飲食・買い物・サービスワンちゃんと過ごせるお庭が素敵なレストラン Prele

子連れでおでかけ

子育てのヒント

特集記事

お気に入り

ワンちゃんと過ごせるお庭が素敵なレストラン Prele

一緒にでかけた子ども 赤ちゃん

おでかけ日和の土曜日、浜名湖近くのカフェレストランPreleへ、姉と9か月の子どもと3人でランチに行きました。入り口の門の先には、色とりどりの季節の花がいっぱいで、ていねいに手入れされたすてきなお庭が広がっていました。

緑いっぱいの庭

新緑がきれいな木々の奥にある、レンガ造りのかわいい建物の2階がレストランです。

外観

ここはワンちゃんも連れて入ることができます。週末のみお店に出ているという、ポメラニアンの看板犬つくしちゃんがお迎えしてくれました。

つくしちゃん

店内は木を基調にしたインテリアで、アンティークやドライフラワーが飾られ、落ち着いた空間でゆっくり食事ができます。

店内

1階にもテラス席があり、お庭の中で食事やお茶ができます。ワンちゃん連れの方が多く、ランチ時ということで満席でした。今回、私たちは牛カツと、三ヶ日牛のハンバーグ(1周年記念メニュー)をそれぞれいただきました。どちらもとてもお肉がジューシーでおいしかったです。

※この情報は掲載日時点のものとなりますので、利用の際は最新の情報をお確かめください。

施設情報

Café&Restaurant Prele(プレール)

住所 浜松市北区三ヶ日町大崎16−16(ミモザ村2階)
電話 053-526-0780
利用時間 11:00?18:30
定休日 火曜・水曜
駐車場
URL https://www.cafe-prele.com/

※この情報は掲載日時点のものとなりますので、最新の内容をお確かめのうえお出かけください。

カテゴリー

このカテゴリの記事

子連れでおでかけ
を検索

このページの先頭へ