TOPぴっぴのブログ子連れでおでかけ飲食・買い物・サービスおうちでごはん♪ 「ラ・セゾン・デ・プリムール」のテイクアウト

子連れでおでかけ

子育てのヒント

特集記事

お気に入り

おうちでごはん♪ 「ラ・セゾン・デ・プリムール」のテイクアウト

一緒にでかけた子ども 小学生以上

おうちでごはん 浜松のテイクアウトできるお店特集

テイクアウト 北区 ラ・セゾン・デ・プリムール

雰囲気のいいレストランの食事を家族で食べたい! と思い、フレンチレストラン「ラ・セゾン・デ・プリムール」のテイクアウトを利用しました。予約を入れた後、受け取りまでの待っている時間がとても楽しみでした。わが家が購入したのは「3人前オードブル」と「三方原馬鈴薯のクリームポタージュ」です。夕食のとき、私のわかる範囲で子どもたち(小5、小3、小1)にメニューを説明し、家族でおいしくいただきました。

メニュー
シェフおすすめの厳選メニューが並ぶ

おうちで
フレンチレストランの味を自宅で

ココが子どもにうれしい♪

 
お店からは「ワインのお供に♪」とのことでしたが、子どもたちでも食べやすい味付けでした。メニューに使われているテリーヌは、まだ歯が生えそろっていない子も食べやすいと思います。地産池消に積極的に取り組んだ新鮮な素材を使ったメニューは、安心して食べることができます。

※この情報は掲載日時点のものとなりますので、利用の際は最新の情報をお確かめください。

施設情報

ラ・セゾン・デ・プリムール

テイクアウト情報

※テイクアウト対応は、2020年6月21日のお渡し分で終了予定です。
  • ゴールデンウィークは営業自粛のため、テイクアウトのみ対応
  • 電話で前日18:00までに予約(ゴールデンウィークの予約は特に早めに)
  • 受け取り時間は11:30~18:00(テイクアウト営業日変更の可能性もあり)。店舗再開後は、15:00以降の受け取りに変更予定。
  • メニューは期間限定や内容変更の可能性もあるため、詳細は要問合せ
住所 浜松市北区三方原町2159-3
電話 053-438-2125
営業時間 11:30~13:30(L.O.)、18:00~20:30(L.O.)
定休日 月曜日・第2日曜日
駐車場
URL https://www.wr-salt.com/primeurs/index.html

※この情報は掲載日時点のものとなります。最新の内容をお確かめのうえお出かけください。

カテゴリー

このカテゴリの記事

子連れでおでかけ
を検索

このページの先頭へ