TOPぴっぴのブログ子連れでおでかけ飲食・買い物・サービスピュアレディ早出店でリラックスタイム

子連れでおでかけ

子育てのヒント

特集記事

お気に入り

ピュアレディ早出店でリラックスタイム

一緒にでかけた子ども 1歳小学生以上

小さな子どもと暮らしていると、ついつい自分のことは後回しになってしまいがち。たまには自分へのごほうびにと子連れで行けるエステ店「ピュアレディ早出店」に行ってきました。パステルカラーがかわいい看板には「お子さまもご一緒に」と書かれています。

キッズスペース

店内の右手にベビーベッドやキッズスペースがあり、ママのエステ中に子どもは遊んで待っていられます。保育士資格のあるスタッフに託児をお願いすることもできるので、子どもが少し泣いてしまっても安心です。お昼寝や一人で遊んでいた場合は託児代がかからないのもうれしいポイント。わが家の子どもたちは家にないおもちゃに興味をもったようで楽しく遊んで待っていました。

ベビーベッド

その間に私は落ち着いた雰囲気のエステルームでリラックスタイム。少しだけ子どもと離れて非日常が味わえる時間です。

エステルーム

この日は背中マッサージもしてもらい、日頃の疲れがすっきりとれました。 施術後はつるつるになったお肌にプロのメイクをしてもらいました。

ドリンクサービス

ゆったりエステを受けたあとにはドリンクサービスもあり、ぜいたくすぎる至福のひとときを過ごすことができました。

店内

※この情報は掲載日時点のものとなりますので、利用の際は最新の情報をお確かめください。

施設情報

ピュアレディ 早出店

住所 浜松市中区早出町222-10
電話 053-466-8288
営業時間 9:00~17:00
定休日 日・月曜日・祝日
料金 施術メニューによる(託児は800円/1回。6,000円以上の施術の場合は無料)
子連れに便利な設備 キッズスペース、ベビーベッド、ソファ、子ども用補助便座有、授乳・オムツ替えも可
駐車場
URL http://www.pure-lady.com/soude/index.html

※この情報は掲載日時点のものとなりますので、最新の内容をお確かめのうえお出かけください。

カテゴリー

このカテゴリの記事

子連れでおでかけ
を検索

このページの先頭へ