TOPぴっぴのブログ子連れでおでかけイベント・講座・習い事劇場版「名探偵コナン黒鉄の魚影」公開記念イベント

子連れでおでかけ

子育てのヒント

特集記事

お気に入り

劇場版「名探偵コナン黒鉄の魚影」公開記念イベント

一緒にでかけた子ども 小学生以上

好きなアニメはありますか?私と娘が好きなアニメは「名探偵コナン」です。未来屋書店では、毎年、名探偵コナンの映画のイベントが開催されます。今年も未来屋書店で開催されていたので、さっそく体験してきました。

コナンコーナー

告知

今年のイベントは、クイズラリーです。問題を解いて、パスワードを解読します。娘はいろいろな場所に貼ってあるクイズを見て、今までのコナンに関する知識を総動員しながら、解読していました。

謎解き開始

私が忘れてしまっていても、すらっと出てくる娘に助けられながら、親子で最後の問題まで、たどり着くことができました。

謎解き中

パスワードがそろったら、レジカウンターに行って、素敵な物をもらいました。娘も私も大満足!名探偵の気分になれる、楽しいイベントでした。他にもコナンのフェアが開催されているので、またゆっくり行きたいと思います。

■劇場版「名探偵コナン黒鉄の魚影」公開記念イベント
【内容】店内クイズイベント
【開催期間】2023年4月8日(土)~5月7日(日)
【場所】未来屋書店内
【配布場所】レジカウンター
【先着順の参加賞】あり
【参加費】無料

※この情報は掲載日時点のものとなりますので、利用の際は最新の情報をお確かめください。

施設情報

施設名 未来屋書店 浜松市野店
住所 浜松市東区天王町字諏訪1981-3 イオンモール浜松市野2F
電話 053-467-1330
利用時間 10:00~21:00
定休日
URL https://twitter.com/ms_hamamatsu1no

カテゴリー

このカテゴリの記事

子連れでおでかけ
を検索

このページの先頭へ