TOPぴっぴのブログ子連れでおでかけレジャー・学習施設伊豆高原ドッグフォレスト

子連れでおでかけ

子育てのヒント

特集記事

お気に入り

伊豆高原ドッグフォレスト

一緒にでかけた子ども

園内は犬とふれあうことのできる「いぬたまドッグスタウン」、犬たちが思いっきり遊べる犬用の公園「DOG FIELD」、こいぬの様子を見ることのできる「こいぬ村ブリーダーズビレッジ」の3つに分かれています。「いぬたまドッグスタウン」を中心に遊びました。

伊豆高原ドッグフォレスト

この中には小型犬とふれあうことができる場所があり、犬好きの1歳の娘は大興奮で犬たちに触ろうとしていました。また、イベントステージではちょうど大型犬とふれあえるイベントをやっていて、スタッフの方の指導のもと触ることができました。大満足の半日でした。犬達はきちっとしつけられていて吠えられるようなことはありませんでしたし、噛まれそう…といった心配は全く無く安心して遊べましたよ。

伊豆高原ドッグフォレスト
https://pets-kojima.com/dogforest/

取材ママ きんぎょ

※この情報は掲載日時点のものとなりますので、利用の際は最新の情報をお確かめください。

カテゴリー

このカテゴリの記事

子連れでおでかけ
を検索

このページの先頭へ