子連れでおでかけ

子育てのヒント

特集記事

お気に入り

のずえ農園

一緒にでかけた子ども

日本人の“主食”【お米】。そろそろ新米も出て、さらにオイシイ季節です!毎日食べるお米だからこそ、栄養満点で安全なものがいいですよね。
そこで、今回は、私の大好きなお店『のずえ農園 光郷城金銀』さんを紹介させていただきます。

2014030306405_9585c772.jpg

(先日テレビにもでていらっしゃいました)元スタイリストとして活躍をしていた社長が、家業の農業に転身。
その後、研究に研究を重ね、出来上がったお米が、写真の【自信作】
ひと粒ひと粒が大きめで炊き上がりがキラキラして、食欲をそそる香り…それだけじゃないんです!なんと、血液サラサラ効果(実験データがお店にあります)もあり。個人差はあると思いますが、なんとアトピーにも効果があったという声も!

毎日食べるお米で、健康になるなんて、WONDERFUL\^o^/その他、季節の野菜や果物、全国各地から送られてくるオイシイものがいろいろあります。是非ご賞味下さい。

取材ママ ☆美遊☆

※この情報は掲載日時点のものとなりますので、利用の際は最新の情報をお確かめください。

施設情報

のずえ農園

住所 浜松市細江町三和733-1
電話 053-527-2030
利用時間 10:00~19:00
定休日 不定休

※この情報は掲載日時点のものとなりますので、最新の内容をお確かめのうえお出かけください。

カテゴリー

このカテゴリの記事

子連れでおでかけ
を検索

このページの先頭へ