TOPぴっぴのブログ子連れでおでかけ公園中瀬南部緑地公園

子連れでおでかけ

子育てのヒント

特集記事

お気に入り

中瀬南部緑地公園

一緒にでかけた子ども 1歳小学生以上

子ども4人と甥と姪を連れて中瀬南部緑地公園へ遊びに行ってきました。

中瀬南部緑地

公園でボールや砂場セットが借りられるので家から何も持っていかなくても思いっきり遊べるのが気に入っているポイントです。

ボール

おもちゃの貸し出し

息子たちは砂場でお山やトンネルを作ったり、サッカーをしたり思い思いに楽しんでいました。

砂場遊具

複合遊具は小さい子でも上りやすく、迷路のような作りがおもしろいようで1歳10か月の息子は夢中で遊んでいました。すべり台がたくさんついているので「今度はこっち!」と楽しむことができます。珍しい輪の形をしたうんていもついていて、7歳の娘が何度も挑戦していました。

大型遊具

敷地内にはミニサッカー場やテニスコートもあり、幅広い年齢層で遊ぶことができそうです。

ミニサッカー場

※この情報は掲載日時点のものとなりますので、利用の際は最新の情報をお確かめください。

施設情報

    
施設名称 中瀬南部緑地/浜松市中瀬南部緑地会館
住所 浜松市浜名区中瀬4486-1
電話 (053)588-6151
開館時間 -
時間備考
休館日
料金
駐車場
URL https://misono.hama-park.jp/nakaze/

子連れに便利な設備

バリアフリートイレ休憩所自販機・売店

カテゴリー

このカテゴリの記事

子連れでおでかけ
を検索

このページの先頭へ