子連れでおでかけ

子育てのヒント

特集記事

お気に入り

県居南公園

一緒にでかけた子ども 3歳小学生以上

ぽかぽか日和の春休み、娘(6歳、3歳)たちと県居南公園へ遊びに出かけました。

県居公園

娘たちは初めて見る大型遊具にさっそく挑戦!

大型遊具

次女は揺れるつり橋を慎重に進んでいました。

揺れるつり橋

長女は、するするとはしごを登りあっという間に頂上へ。鎖や階段などを使いアクティブに遊んでいました。

頂上

広場では小学生がサッカーやバドミントンをしている姿が見えました。

広場

広い砂場もあるので、未就学児は砂場遊びが思いっきり楽しめると思います。平日は保育園児がお散歩に来ることもあるようです。近隣の方は一度訪れてみてはいかがでしょうか。

※この情報は掲載日時点のものとなりますので、利用の際は最新の情報をお確かめください。

施設情報

県居南公園

住所 浜松市中区東伊場2丁目7-2(県居協働センター向かい、東伊場交番隣り)
子連れに便利な設備 トイレ有(和式のみ)
駐車場

※この情報は掲載日時点のものとなりますので、最新の内容をお確かめのうえお出かけください。

カテゴリー

このカテゴリの記事

子連れでおでかけ
を検索

このページの先頭へ