TOPぴっぴのブログ子連れでおでかけ飲食・買い物・サービスヤギや馬に会えるパン屋 ブロートリーベン都田店

子連れでおでかけ

子育てのヒント

特集記事

お気に入り

ヤギや馬に会えるパン屋 ブロートリーベン都田店

一緒にでかけた子ども 赤ちゃん2歳

フルーツパークの帰り道、翌日の朝ご飯を買いにブロートリーベン都田店に行きました。 ここは山々と田んぼの中にひっそりとたたずむ小さなパン屋さんです。

入り口

緑いっぱいの景色を眺められるテラス席で、ふわっふわのパンも入ったランチセットを食べて以来、大好きなお店です。

商品

ランチ時の過ぎた14時頃に来店しましたが、まだまだたくさんの種類のパンが残っていました。菓子パン、惣菜パン、ベーグルに焼き菓子。どれも美味しそうでついつい目移りしてしまいました。

馬

ブロートリーベンの魅力はヤギや馬に会えるところ! 買い物の後は、息子と動物小屋を覗きに行きました。この日は、動物たちは小屋の中でおやすみ中でした。息子は怖がって終始、私に抱っこでしたが「おうまさーん、出ておいでー!」と声をかけていました。 敷地内にドッグランやペット連れ可のコンテナ席もあるので、ペットを含め家族全員でさまざまな楽しみ方ができそうです。

テラス席

息子の食べる量が増えてきたので、今度はお子様プレートを頼んで、テラス席で食べたいなと計画中です。また何度でも通いたくなるパン屋さんです。

※この情報は掲載日時点のものとなりますので、利用の際は最新の情報をお確かめください。

施設情報

施設名 ブロートリーベン都田店
住所 浜松市北区都田町3522
電話 053-522-9498
利用時間 9:00?18:00頃
定休日 月・火曜日
子連れに便利な設備 トイレ有
駐車場
URL http://brotlieben.com/miyakodashop.html

カテゴリー

このカテゴリの記事

子連れでおでかけ
を検索

このページの先頭へ