TOPぴっぴのブログ子連れでおでかけ飲食・買い物・サービスバースデーケーキハウス「たこまん」

子連れでおでかけ

子育てのヒント

特集記事

お気に入り

バースデーケーキハウス「たこまん」

一緒にでかけた子ども

イオンモール志都呂の目の前にあり、以前からずっと気になっていたお店「たこまん」に行ってきました。

外観

お店に「バースデーハウス」と書かれていたので、ケーキ屋さんかな? と思っていましたが、入ってみるとケーキ、和菓子、お団子やおせんべい、私が食べてみたかった「うなぎいも」を使ったお菓子などたくさんの種類がありました。3歳の長男はふわふわスポンジ生地にクリームがサンドされたお菓子「大砂丘」をとても気に入ったようです。
 
店内を見ていると「赤ちゃん誕生お祝いケーキプレゼント」の案内を発見!

お祝いケーキ看板

このサービスは生後3か月未満の赤ちゃんがいる人が店舗で予約すると、ケーキが無料でもらえるというものです。私は次男が2か月を迎えたところだったので、さっそく予約し、翌週ケーキを受け取りに行きました。プレゼントのケーキはスポンジの間にイチゴを挟んだかわいらしいドーム型。

お祝いケーキ

4号サイズなので家族みんなで食べられるのがうれしいです。次男はまだ食べられませんが、家族みんなでおいしくいただきました!

志都呂店にはイートインスペースがあるので、セルフサービスのドリンクとともにケーキを食べることもできます。

キャラクターケーキ

誕生日ケーキ、子どもが喜びそうなキャラクターケーキのほか、1歳の誕生日を祝う一升餅、お赤飯などもあったので、今後のお祝いごとにも利用できそうです。

※この情報は掲載日時点のものとなりますので、利用の際は最新の情報をお確かめください。

施設情報

 

住所 浜松市西区志都呂2-11-14
電話 053-440-8868
営業時間 9:00~19:00
子連れに便利な設備 イートインスペース、トイレ有
駐車場
URL https://www.takoman.co.jp/shopinfo/shitorokoubou/

※この情報は掲載日時点のものとなりますので、最新の内容をお確かめのうえお出かけください。

 

カテゴリー

このカテゴリの記事

子連れでおでかけ
を検索

このページの先頭へ