子連れでおでかけ

子育てのヒント

特集記事

お気に入り

ル・シァポー

一緒にでかけた子ども

ランチ、美味しかったです。量は見た目よりあります。

2014030306399_e55fceda.JPG

デザートは手作りで、これまた美味!なにしろお店の雰囲気が落ち着いているので、ゆっくりできました。というか、その分小さい子どもがいたので、ちょっと緊張しちゃったけど、お店の人がとてもいい人だったのでよかったです。

2014030306399_d431483a.JPG

20年くらい前には駅の方にあったみたいで、学生時代に訪れたママ達もいるのでは?
モーニングとランチは土日祝もやってます。

取材ママ オイロケ

※この情報は掲載日時点のものとなりますので、利用の際は最新の情報をお確かめください。

施設情報

ル・シァポー

住所 浜松市中区佐鳴台4丁目3-18コスモビル1F
電話 053-453-3310
利用時間 9:00~21:00
定休日 月曜定休
駐車場

※この情報は掲載日時点のものとなりますので、最新の内容をお確かめのうえお出かけください。

カテゴリー

このカテゴリの記事

子連れでおでかけ
を検索

このページの先頭へ