子連れでおでかけ
子育てのヒント
特集記事
子連れでおでかけを検索
オーガニックハウス あさのは屋
一緒にでかけた子ども
体に優しい「オーガニックハウス あさのは屋」さんを紹介します。
私も友達からの口コミでお伺いしてきました。
商品はお店の名前のとおり体に優しい商品ばかりで、特にアレルギーのお子様、ご自身がアレルギー体質という方々には、うれしい商品ばかりでした。健康オタクの方々にもお勧め!!
調味料をはじめとして主食(穀類、麺等)レトルト類、お菓子更にはオーガニックコットン、洗剤等、充実した商品の数々です。曜日毎に色々目玉商品を用意されているそうです。お店のスタッフの方はとっても優しくてどんな質問にも気軽に答えてくださいました!(お取りよせもしてくれるそうです。)「スローライフ」も、いいですよね!!
取材ママ ねーさん
※この情報は掲載日時点のものとなりますので、利用の際は最新の情報をお確かめください。
※子連れでおでかけブログの新着情報はInstagram@hamamatsupippiで配信しています。
施設情報
オーガニックハウス あさのは屋
住所 | 浜松市初生町379-4 |
---|---|
電話 | 053-436-2313 |
定休日 | 木曜 |
URL | http://www.asanohaya.com/ |
※この情報は掲載日時点のものとなりますので、最新の内容をお確かめのうえお出かけください。