TOPぴっぴのブログ子連れでおでかけ子育て支援・児童館子育て支援ひろば「ぎゅっと」のクチコミレポート

子連れでおでかけ

子育てのヒント

特集記事

お気に入り

子育て支援ひろば「ぎゅっと」のクチコミレポート

一緒にでかけた子ども

東区大瀬町にある「ぎゅっと」に行ってきました。

ぎゅっと

ーー利用者に聞いてみた「ぎゅっと」のいいところ!

お友達同士で遊ぶのが好きなので、同じ歳の子どもと遊べるここを利用しています。先生やママ同士お話する中、子どもにも目をかけてもらえのびのび遊んでいます。
(東区笠井 1歳2か月女の子ママ)

初めてきました。広い場所で遊ばせたかったので来ました。初めて会うのお友達と遊べて良い刺激になると思います。
(東区笠井新田 1歳5か月男の子パパ)

明るい雰囲気が気に入っていまです。音楽イベントもあり楽しみにしています。友達から聞いて来るようになりました。
(浜北区小松 1歳5か月男の子ママ)

ひろばに来ると親子で気分転換ができます。先生が子どもの名前を覚え、声をかけてくれるのもうれしいです。
(東区小池町 1歳5か月女の子ママ)

週に3回程度参加しています。天竜川町公会堂の出張広場がきっかけです。ひろばでお弁当が食べられるので、朝こちらに来てみんなでお昼を食べて、いっぱい遊んで車の中でお昼寝できます。
(東区天竜川町 2歳6か月女の子ママ)

ひろばスタッフからのメッセージ

ぎゅっとちゃん子育て支援ひろば「ぎゅっと」です。活動は月・火・木・土の9:30~14:30、水曜日の11:00~16:00です。月曜日は天竜川町公会堂で出張ひろばも行なっています。「ぎゅっと」には手作りおもちゃがたくさんあり、0、1歳児の小さい子が多く利用してくれています。広い園庭もあるので、大きい子も遊びに来てね。妊婦さんも待ってます!

子育て支援ひろば ぎゅっと

※この情報は掲載日時点のものとなりますので、利用の際は最新の情報をお確かめください。

施設情報

    
施設名称 ぎゅっと
住所 浜松市中央区大瀬町2050
電話 (053)433-2727
開館時間 09:30/15:30-
料金 無料
駐車場 有/46台
URL http://tootsu.jp/contents/NOD116/

カテゴリー

このカテゴリの記事

子連れでおでかけ
を検索

このページの先頭へ