子連れでおでかけ

子育てのヒント

特集記事

お気に入り

子連れでパン教室

一緒にでかけた子ども

子どもと一緒に楽しめるパン教室があります。
自宅で教室を開いており、先生は幼稚園のお子さんがいる子育てママです。
材料は先生がすべて用意してくれるので子連れママには助かります。

子連れでパン教室

教室内におもちゃやベビー布団があるのでネンネの赤ちゃんから連れて行くことが可能です。
発酵を待つ時間に授乳もできちゃいます。
3歳くらいになるとママと一緒に材料を入れたりパンをこねたり楽しむ子もいますよ。

子連れでパン教室

1回の教室代(材料費込み)は1500円~2000円。
一度に1組~4組までとなっています。
1回1回が完全予約制なので日時は電話で確認してくださいね。

子連れでパン教室

とてもすてきなパンが焼き上がります。焼きたてのパンは格別においしいですよ!
パンの他にケーキの選択も可能です。お誕生日やクリスマスに手作りケーキもすてきですよね。

取材ママ ひかる

※この情報は掲載日時点のものとなりますので、利用の際は最新の情報をお確かめください。

施設情報

おいで☆おいでパン
浜松市東区下石田町444-1
電話 053-421-2897(生出宅)

カテゴリー

このカテゴリの記事

子連れでおでかけ
を検索

このページの先頭へ