TOPぴっぴのブログ子連れでおでかけイベント・講座・習い事日曜日の朝は杏林堂ピーワンプラザ天王店でラジオ体操

子連れでおでかけ

子育てのヒント

特集記事

お気に入り

日曜日の朝は杏林堂ピーワンプラザ天王店でラジオ体操

一緒にでかけた子ども 小学生以上

日曜日の朝、みなさんはどのようにお過ごしですか?ゆっくりと起きて、家で体を休ませるのもいいし、アクティブに朝から家族でどこかにでかけるのもいいですよね。

私たち親子は、5月から始まった杏林堂のラジオ体操で体を動かしてから、日曜日が始まるようになりました。

ラジオ体操

朝8時50分、杏林堂のラジオ体操は始まります。調剤室出入口付近には、親子連れや散歩の途中の人など、いろいろな方が集まっています。3分程のラジオ体操をすると、寝ぼけていた体や頭は目覚めてきます。

全景

「楽しいね!」と、娘も笑顔。親子で過ごすラジオ体操の時間って素敵だなって思いました。そして終わった後は、杏林堂で買い物をしながら、「今日、何する!?」と話しています。

カード

朝から体を動かして、1日が始まる日曜日。杏林堂のラジオ体操が、私たちの日曜日のルーティンの1つになりそうです。

■ラジオ体操
【開催日】毎週日曜日
【時間】8:50~9:00
【天気】雨天中止
【場所】杏林堂薬局 ピーワンプラザ天王店駐車場 調剤室出入口付近
【特典】スタンプカードあり 1回参加毎に押印、10個集めるとプレゼント進呈!
【子どもだけの特典】お楽しみがあるかも!?

※この情報は掲載日時点のものとなりますので、利用の際は最新の情報をお確かめください。

施設情報

施設名 杏林堂薬局 ピーワンプラザ天王店
住所 浜松市東区天王町1982-3
電話 053-465-7411
利用時間 9:00~22:00
定休日
子連れに便利な設備 トイレ有
駐車場
URL https://www.kyorindo.co.jp/

カテゴリー

このカテゴリの記事

子連れでおでかけ
を検索

このページの先頭へ