TOPぴっぴのブログ子連れでおでかけイベント・講座・習い事杏林堂小松店で夏休みリモート工場見学会

子連れでおでかけ

子育てのヒント

特集記事

お気に入り

杏林堂小松店で夏休みリモート工場見学会

一緒にでかけた子ども 小学生以上

楽しみにしていた夏休みが始まりましたね。花火大会や夏祭りなど、夏休みは楽しいことがたくさんありますね。私たち親子は、杏林堂小松店で開催された「杏林堂×AGF® 夏休みリモート工場見学会」に参加しました。

チラシ

親子でAGFの工場をリモートで見たり、AGF®ブレンディスティックの商品を試飲したりしました。

会場

スティックコーヒーというと、お湯で溶かして飲むイメージがありましたが、ブレンディスティックは水にすぐ溶けるとのこと。実際に試してみて、とても驚きました。今の時期、さっと水に溶けて飲めるのは、ありがたいですよね。水筒に入れて、持ち歩きたいなと思いました。

スティック試飲

また試飲では、いろいろな種類のフレーバーを飲み、娘も私もお気に入りのフレーバーに出会うことができました。今まで気になっていた商品も試飲することで、おいしさを知ることができ、とてもいい経験でした。

フレーバー体験

お土産もたくさんいただいたので、親子でお気に入りのフレーバーを楽しみながら、おうち時間も充実させたいなと思います。

■杏林堂×AGF® 夏休みリモート工場見学会
【開催日時】2023年7月30日(日)第1部 11:00~12:00、第2部 14:00~15:00
【参加費】無料
【定員】各回10組20名
【場所】杏林堂薬局 小松店 セミナールーム
【申込方法】杏林堂公式HP専用サイトより
【問い合わせ】0120-392-461

※この情報は掲載日時点のものとなりますので、利用の際は最新の情報をお確かめください。

施設情報

施設名 杏林堂ドラッグストア 小松店
住所 浜松市浜北区小松465-3
電話 053-584-3111
利用時間 9:00~21:45
定休日
子連れに便利な設備 広いトイレ有
駐車場 有(無料)
URL https://www.kyorindo.co.jp/shop/?cm=v&id=11095

カテゴリー

このカテゴリの記事

子連れでおでかけ
を検索

このページの先頭へ