TOPぴっぴのブログ子連れでおでかけ公園2022浜松花めぐり「浜名湖ガーデンパークのバラ」

子連れでおでかけ

子育てのヒント

特集記事

お気に入り

2022浜松花めぐり「浜名湖ガーデンパークのバラ」

一緒にでかけた子ども 小学生以上

浜名湖ガーデンパークのバラが見頃ではないかと思い、GWに娘と園内一番奥の「花の美術館」までウォーキングしました。

バラの観察

思った通りいろいろな種類の色とりどりのバラが咲き誇っていて、とても美しかったです。

カラフルなバラ

赤いバラ

この日は気温が上がりアイスが食べたくなるほど暑い日でしたが「頑張って歩いてよかったね」と話しました。(撮影日2022年5月5日)

■バラの大アーチ通り抜け
2022年5月7日(土)~15日(日)

※この情報は掲載日時点のものとなりますので、利用の際は最新の情報をお確かめください。

施設情報

    
施設名称 浜名湖ガーデンパーク
住所 浜松市中央区村櫛町5475-1
電話 053-488-1500
開館時間 管理棟:午前8時30分~午後5時(9~6月)、午前8時30分~午後6時(7~8月)
展望塔:午前9時~午後4時30分(9~5月)、午前9時~午後5時(6~8月)-
時間備考
休館日 年末年始(12/29~1/3)
料金
駐車場 約1800台(北390台、西840台、南210台、その他360台)
URL http://www.hamanako-gardenpark.jp/

子連れに便利な設備

バリアフリートイレオムツ交換台休憩所あずまや授乳室自販機・売店レストラン

カテゴリー

このカテゴリの記事

このページを見た人はこんなページを見ています

子連れでおでかけ
を検索

このページの先頭へ