TOPぴっぴのブログ子連れでおでかけ公園四ツ池公園の紅葉を見に行こう!

子連れでおでかけ

子育てのヒント

特集記事

お気に入り

四ツ池公園の紅葉を見に行こう!

一緒にでかけた子ども 赤ちゃん3歳

紅葉を見るために四ツ池公園に行ってきました。今回は野球グラウンド側にある遊具がある公園と池のエリアを散策しました。

並木道

遊歩道

公園の中は鮮やかな紅葉が広がっており、まるで絵本の世界に迷い込んだような感覚に包まれました。ここの紅葉は、まさに秋の魅力が詰まったものです。

てのひらのモミジ

広場

遊具がある公園では、紅葉を見ながら子どもと一緒に遊び、池のエリアでは落ちてくる紅葉を一生懸命に捕まえながら、四季を感じていました。

家族で過ごすひとときにぴったりの場所です。

※この情報は掲載日時点のものとなりますので、利用の際は最新の情報をお確かめください。

施設情報

施設名称 四ツ池公園
住所 浜松市中央区上島六丁目19
電話 053-473-1829
子連れに便利な設備 水飲み手洗い場有、バリアフリートイレ有
駐車場
URL https://www.city.hamamatsu.shizuoka.jp/koen-kan/park/parks/yotuike/yotuike_index.html

カテゴリー

このカテゴリの記事

このページを見た人はこんなページを見ています

子連れでおでかけ
を検索

このページの先頭へ