TOPぴっぴのブログ子連れでおでかけ公園2019桜スポット「都田総合公園」

子連れでおでかけ

子育てのヒント

特集記事

お気に入り

2019桜スポット「都田総合公園」

一緒にでかけた子ども

桜お花見スポット2019

都田総合公園2

都田総合公園の多目的広場は、まわりを取り巻くように桜が咲きます。寒い日でしたが、広場で遊んでいる親子連れも何組かいました。隣のホームセンターにつながる橋もあり、買い物ついでに寄るにも良い場所です。この日は5分咲きほど。週末には満開になるかしらと楽しみに思いました。(撮影日2019年4月3日)

文/マナ

sakura

都田総合公園

子どもといっしょに冒険広場で遊んできました。平日13時ごろでしたが、たくさんの親子連れでにぎわっていました。冒険広場の木はソメイヨシノと確認はできなかったですが、5分咲きくらいでしょうか? きれいに咲いていました。つり橋付近に降りていくと「ソメイヨシノ」と表示された木が、1~2分咲きほど。案内板によると広い園内のいたる所に桜の木があるようなので、満開時にはお散歩が楽しいだろうなと思いました。(撮影日2019年3月29日)

※この情報は掲載日時点のものとなりますので、利用の際は最新の情報をお確かめください。

施設情報

    
施設名称 都田総合公園
住所 浜松市浜名区新都田一丁目103-4
電話 (053)428-4860
開館時間 -
時間備考
休館日
料金
駐車場
URL https://miyakoda.hama-park.jp/

子連れに便利な設備

バリアフリートイレオムツ交換台休憩所あずまや自販機・売店

カテゴリー

このカテゴリの記事

子連れでおでかけ
を検索

このページの先頭へ