子連れでおでかけ

子育てのヒント

特集記事

お気に入り

上大瀬児童遊園

一緒にでかけた子ども

休みの日はとにかく公園!
とにかくブランコに乗りたいという5歳の娘の希望を叶えるため、休みのたびに行ったことのない公園をせがまれます。

先日、いつもは通り過ぎるだけの道をなんとなくキョロキョロしながら車で走っていると、何やら青色の遊具が見えました。

上大瀬児童遊園

「公園かな? 行ってみよ! でも期待しないようにな」。
後部座席に乗っている娘の過剰な期待を抑えつつ、遊具の見える方へ向かいました。
するとありました、青色遊具ばかりの公園が!

2014030305743_kamioose3.jpg

駐車場に着くと、車を降りてすぐ走り出す娘。
目当てはやっぱりブランコです。
この公園はとにかくブランコの台数が多いです。
娘は1台ずつ全部乗る主義で、いつまでも乗っていたいようでしたが多すぎてさすがに疲れてきた様子です。
それでも、いくつかの他の遊具を織り交ぜながら、全部のブランコを完遂しました。 

2014030305743_kamioose2.jpg

おつとめが終わったその後は、車のシートを倒して寝息をたててお休みです。

※この情報は掲載日時点のものとなりますので、利用の際は最新の情報をお確かめください。

施設情報

上大瀬児童遊園

住所 浜松市東区大島町1244
子連れに便利な設備 トイレあり
駐車場 あり
アクセス方法 浜松インターから車で15分ほど
セブンイレブン大瀬町店西側道路を南に直進、すぐの横断歩道を右折すぐ右手

※この情報は掲載日時点のものとなりますので、最新の内容をお確かめのうえお出かけください。

カテゴリー

このカテゴリの記事

子連れでおでかけ
を検索

このページの先頭へ