子連れでおでかけ

子育てのヒント

特集記事

お気に入り

竜洋海洋公園

一緒にでかけた子ども

家族4人で竜洋海洋公園へ出かけてきました。
公園はとても広く、青空の下で思いっきり遊んできました。
竜洋海洋公園1

竜洋海洋公園2竜洋海洋公園3竜洋海洋公園4

竜洋海洋公園5
お昼は、木陰でレジャーシートを敷いてお弁当を食べている家族でいっぱいです。
わが家ものんびりお弁当を広げて食べました。
公園内にはパンやポテトなど軽食の売店もありますので、手ぶらでもゆっくりできそうですね。
遠州灘の潮風と広い青空の下はとてもリラックスできました。
施設がとても広いので、駐車場は遊戯広場近くを選ぶと歩き疲れることがないかと思います。

取材ママ 昌子

※この情報は掲載日時点のものとなりますので、利用の際は最新の情報をお確かめください。

施設情報

竜洋海洋公園

住所 磐田市駒場6866-5
電話 0538-66-5580(竜洋海洋センター)
子連れに便利な設備 遊戯広場内にトイレ2ヵ所あり(おむつ台無し)
駐車場 有(無料 320台 + 大型10台)
アクセス方法 浜松I.Cから車で約20分
浜松I.Cから車で約20分
国道150号線バイパスから南へ110m
遠州大橋から800m風車が目印
URL https://www.entetsuassist-dms.com/ryuyo-kaiyopark/

※この情報は掲載日時点のものとなりますので、最新の内容をお確かめのうえお出かけください。

カテゴリー

このカテゴリの記事

子連れでおでかけ
を検索

このページの先頭へ