子連れでおでかけ

子育てのヒント

特集記事

お気に入り

美薗中央公園

一緒にでかけた子ども

ぴっぴホームページ上の「公園」情報に紹介されている美薗中央公園に行ってきました。
わんぱく広場では、未就園児から小学生まで大勢の子どもたちで賑わっていました。複合遊具、大きなパイプ滑り台、ロープ遊具、砂場などがあり、我が家のやんちゃ娘たちも大いに満足していたようです。ベンチもたくさんあるのでのんびりできますよ。

2014030306894_94FC89929286899B82Q.jpg

せせらぎ広場では子どもたちが水遊びに夢中になっていました。これからの季節にちょうどいいですね。ただ、急な岩場もあるので小さいお子さんは注意が必要です。

2014030306894_94FC89929286899B82P.jpg

広い園内は緑が多く、木陰の散歩もおすすめ。夕方にはウォーキングを楽しむおじいちゃまおばあちゃまもいらっしゃいました。管理人さんが常駐している管理事務所があり、休憩所としても利用できるので便利です。

取材ママ ちた

※この情報は掲載日時点のものとなりますので、利用の際は最新の情報をお確かめください。

施設情報

    
施設名称 美薗中央公園
住所 浜松市浜名区西美薗733
電話 (053)586-7900
開館時間 -
時間備考
休館日
料金
駐車場
URL https://misono.hama-park.jp/

子連れに便利な設備

バリアフリートイレオムツ交換台休憩所あずまや自販機・売店

カテゴリー

このカテゴリの記事

子連れでおでかけ
を検索

このページの先頭へ