TOPぴっぴのブログ子連れでおでかけ飲食・買い物・サービスおうち時間は「浜松PCガーベラ」のガーベラで!

子連れでおでかけ

子育てのヒント

特集記事

お気に入り

おうち時間は「浜松PCガーベラ」のガーベラで!

一緒にでかけた子ども 小学生以上

「好きな花はなんですか?」と聞かれたら、どんな花が浮かびますか? バラ、ヒマワリ、チューリップなどいろんな花がある中で、私はガーベラが好きな花のひとつです。

お部屋に飾る

先日、6歳の娘とそのお友だちと一緒に「ガーベラパッキングセンター」にガーベラを見に行きました。センターに入ると「いろんなガーベラがある!」と娘たちは大喜び。鮮やかな赤、淡いピンク、元気いっぱいな黄色、凛としている白などたくさんの色や形、大きさの異なるガーベラが置いてあり、「ガーベラって、こんなにもたくさんの種類があるのか!」と初めて知りました。

ガーベラつみ

私たちはプレゼント用の花を探しに行ったのですが、おうち時間に花を生けるのもすてきですね。ガーベラは頭がたれてきても、短めに切ってアレンジすれば長く楽しめる花ですし、明るい色の花が目に入ると癒されますね。みなさんも部屋にガーベラを飾って、楽しんでみませんか?

ガーベラ

※ガーベラを見たい、買いたいという方は1週間前までに電話またはHP内の問い合わせフォームより要連絡

※この情報は掲載日時点のものとなりますので、利用の際は最新の情報をお確かめください。

施設情報

浜松PCガーベラ(ガーベラパッキングセンター)

住所 浜松市西区深萩町304-1101
電話 053-486-4070
定休日 日曜 ※木曜は出荷のみ
子連れに便利な設備 トイレ有
駐車場
URL http://pcgerbera.jp/

※この情報は掲載日時点のものとなりますので、最新の内容をお確かめのうえお出かけください。

カテゴリー

このカテゴリの記事

子連れでおでかけ
を検索

このページの先頭へ