TOPぴっぴのブログ子連れでおでかけ飲食・買い物・サービスおうちでごはん♪ 「デニーズ」のテイクアウト

子連れでおでかけ

子育てのヒント

特集記事

お気に入り

おうちでごはん♪ 「デニーズ」のテイクアウト

一緒にでかけた子ども

おうちでごはん 浜松のテイクアウトできるお店特集

テイクアウト 東区 デニーズ

ランチにテイクアウトサービスを利用しようと思い、インターネットでデニーズに予約をしました。メニューは50種類以上! 迷ってしまいますが、ネットなら好きな時間にゆっくり選べます。合わせてカード決済しておいたので、受け取りもスムーズ。店内にいた時間は数分程度でした。子ども用から大人向けメニューまで豊富なラインナップで、テイクアウト限定の割引サービスもありますよ(2020年5月31日までの予定)。

メニュー
おなじみのメニューが自宅でも楽しめる

割引中
テイクアウト限定の割引サービス中!

ココが子どもにうれしい♪

 
子ども用メニューは3種類。小学生のわが子には足りないかな? と少し心配でしたが、大きなエビフライなどが入っていてちょうどいい分量でした。おもちゃ付きでランチ後の楽しみもあります♪

※この情報は掲載日時点のものとなりますので、利用の際は最新の情報をお確かめください。

施設情報

デニーズ浜松有玉店

テイクアウト情報

  • 有玉店ほか市内4店舗(菅原町・葵東・野口町・志都呂町)も実施中
  • 電話またはネットで注文後、11:00~22:00に来店で受け取り
  • クレジットカード可 QRコード決済対応あり
  • おこさまメニュー半額提供は大人1人につき3食まで
  • メニューは期間限定や内容変更の可能性もあるため、詳細は要問合せ
住所 浜松市東区西ケ崎町字ヲキ1898
電話 053-434-2773
営業時間 通常24時間営業(2020年4月15日より当面の間7:00~22:00、今後変更の可能性有)
定休日 無休
駐車場 有(37台)
URL https://www.dennys.jp/

※この情報は掲載日時点のものとなります。最新の内容をお確かめのうえお出かけください。

カテゴリー

このカテゴリの記事

子連れでおでかけ
を検索

このページの先頭へ