TOPぴっぴのブログ子連れでおでかけ飲食・買い物・サービスおうちでごはん♪ 「福ちゃん 坪井店」のテイクアウト

子連れでおでかけ

子育てのヒント

特集記事

お気に入り

おうちでごはん♪ 「福ちゃん 坪井店」のテイクアウト

一緒にでかけた子ども 小学生以上

おうちでごはん 浜松のテイクアウトできるお店特集

テイクアウト 西区 福ちゃん

新聞の折り込みチラシで近所のラーメン屋の「持ち帰りフェア」を知りました。子どもたちが「おいしい炒飯が食べたい!」と言うので、テイクアウトすることに。お持ち帰りメニューはすべて50円引き! 休校中で食費がかさむ子育てファミリーにはうれしいですね。小4の娘は炒飯をペロリと食べてしまいましたが、結構ボリュームがありましたよ。

 外観
赤い看板が目印

お得なメニュー
どのメニューもリーズナブル

ココが子どもにうれしい♪

 
ラーメン屋定番の炒飯や餃子だけでなく、子どもが大好きな唐揚げやフライドポテトもあります。餃子や唐揚げは製造から焼き上げまで冷凍をしないため保存料は不使用で、子どもにも安心・安全です。暑い日には冷やし中華もオススメ。大人には冷やし担々麺が人気だそうです。

福ちゃん 坪井店

テイクアウト情報

  • 電話予約可 ※営業時間短縮や定休日変更の可能性有
  • 持ち帰りフェア チラシ表 / チラシ裏
  • メニューは期間限定や内容変更の可能性もあるため、詳細は要問合せ
住所 浜松市西区坪井町4383-2
電話 053-449-5555
営業時間 11:00~15:00(ラストオーダー14:30)、17:00~23:00(ラストオーダー22:30)
定休日 現在休業中の舞阪店オープンまで無休
駐車場

※この情報は掲載日時点のものとなりますので、利用の際は最新の情報をお確かめください。

カテゴリー

このカテゴリの記事

このページを見た人はこんなページを見ています

子連れでおでかけ
を検索

このページの先頭へ