TOPぴっぴのブログ子連れでおでかけ飲食・買い物・サービスおうちでごはん♪ 「サンフィッシュ木野」のテイクアウト

子連れでおでかけ

子育てのヒント

特集記事

お気に入り

おうちでごはん♪ 「サンフィッシュ木野」のテイクアウト

一緒にでかけた子ども

おうちでごはん 浜松のテイクアウトできるお店特集

テイクアウト 南区 サンフィッシュ木野

今年のパパの誕生日は、外出を控えて自宅でお祝い。以前から気になっていた魚屋の「サンフィッシュ木野」でデコレーション寿司を注文しました。デコ寿司は前日までの完全予約制です。注文時に好きなネタをリクエストできました。ケーキ仕立ての華やかな寿司は、お誕生日やこどもの日などのお祝いの食事にもってこいですね♪

外観
地域で人気のお魚屋さん

木野弁
リーズナブルな木野弁

ココが子どもにうれしい♪

 
お寿司以外にも「木野弁」というネーミングのワンコイン弁当が大人気! 新鮮な魚介を使ったヘルシーな日替わり弁当です。この日は大きなブリの照り焼きが入り、とてもおいしそうでした。お弁当は当日の連絡で取り置きもできますよ。

※この情報は掲載日時点のものとなりますので、利用の際は最新の情報をお確かめください。

施設情報

サンフィッシュ木野

テイクアウト情報

  • 電話予約・取り置き可。デコ寿司は前日までに予約
  • QRコード決済対応あり
  • メニューは期間限定や内容変更の可能性もあるため、詳細は要問合せ
住所 浜松南区新橋町1839
電話 053-449-0015
営業時間 11:00~19:00
定休日 月曜(臨時休業の場合有)
駐車場
URL https://www.instagram.com/sunfishkino/?hl=ja

※この情報は掲載日時点のものとなります。最新の内容をお確かめのうえお出かけください。

カテゴリー

このカテゴリの記事

子連れでおでかけ
を検索

このページの先頭へ