TOPぴっぴのブログ子連れでおでかけ飲食・買い物・サービスカフェ&ダイニング Re:voice(リヴォイス)

子連れでおでかけ

子育てのヒント

特集記事

お気に入り

カフェ&ダイニング Re:voice(リヴォイス)

一緒にでかけた子ども

天気のいい週末に、家族で佐鳴湖の畔にあるカフェ&ダイニング「Re:voice(リヴォイス)」に出かけました。ベビーカーのまま入店OKで、テーブル横につけさせてもらえる赤ちゃん連れにやさしいお店でした。

外観

正午過ぎの店内は、ほどよくにぎわっていて、子どもからお年寄りまで幅広い年齢の方が料理を楽しんでいました。あまりに静かな店内だと「子どもがぐずったらどうしよう…」と不安になることもあるので、こういうにぎやかさはうれしいポイントだったりします。

ランチタイムのおすすめはかわいい見た目に、味も本格派の「リボイスのプレートランチ」(1,380円)。

ランチ

デザート

たくさんの器が並び、子どもも喜ぶこと間違いなしです。(しかし、わが子はまだ離乳食期なので、大人だけで楽しんでしまいました…。)

ベビーカーで

料理はもちろん、家具やインテリアもすてきで、子連れでも利用しやすいお店に出会えてうれしかったです。

店内

近くには佐鳴湖公園もあるので、食事のあとは公園遊びもできます。またすぐにでも行きたいと思いました。

取材ママ ひかり

※この情報は掲載日時点のものとなりますので、利用の際は最新の情報をお確かめください。

施設情報

カフェ&ダイニング Re:voice(リヴォイス)

住所 浜松市中区富塚町5025
電話 053-401-1973
利用時間 ランチ11:00~14:00(LO.14:00)※予約可能時間は11:00~/13:00~
カフェ 14:00~17:00(LO.16:30)
ディナー 18:00~21:00(LO.20:00)
定休日 不定休
子連れに便利な設備 ベビーカー入店可
駐車場
URL http://revoice.hamazo.tv/

※この情報は掲載日時点のものとなりますので、最新の内容をお確かめのうえお出かけください。

カテゴリー

このカテゴリの記事

子連れでおでかけ
を検索

このページの先頭へ