TOPぴっぴのブログ子連れでおでかけ飲食・買い物・サービスHIRAIDEホームメイドストアのクリスマス

子連れでおでかけ

子育てのヒント

特集記事

お気に入り

HIRAIDEホームメイドストアのクリスマス

一緒にでかけた子ども

クリスマスといえば、やっぱりケーキ!  そこでクリスマスにおすすめスイーツを探しに、取材スタッフで「HIRAIDE(ヒライデ) ホームメイドストア」を訪れました。

店内1

店内に入りまず目に付いたのは、クリスマスにちなんだクッキー型。ヒイラギやブーツなどの定番はもちろん、 ゆきだるま帽子というかわいいものもありました。

ケーキ飾り用のチョコプレートやチョコレート製のサンタ人形はさまざまな種類があり、見ているだけでワクワクしてしまいます。

店内2

わが家ではイベントケーキは子どもたちと一緒に作るのが定番になっているので、サンタとイチゴの妖精を購入しました。

ケーキの飾り

ほかにも、必要材料が計量済みで揃っているケーキキット、オリジナルデコレーションを楽しめるスポンジケーキ、レシピ、ラッピングコーナーもあります。

レシピコーナー

一から作らずともお手軽にできる材料が揃っているので、親子でクリスマスケーキ作りにチャレンジしてみるのもいいかもしれませんね。

※この情報は掲載日時点のものとなりますので、利用の際は最新の情報をお確かめください。

施設情報

HIRAIDE(ヒライデ) ホームメイドストア

住所 浜松市中区鴨江1-20-3
電話 053-454-7135
営業時間 9:30~18:00
定休日 日曜日(年末年始・GW・夏季休暇有)
子連れに便利な設備 キッズスペース・トイレ有
駐車場
URL http://h-homemade.jp

※この情報は掲載日時点のものとなりますので、最新の内容をお確かめのうえお出かけください。

 

カテゴリー

このカテゴリの記事

子連れでおでかけ
を検索

このページの先頭へ