子連れでおでかけ

子育てのヒント

特集記事

お気に入り

おうち雑貨 リコリコ

一緒にでかけた子ども

森町にかわいい雑貨屋さんを見つけました! 小國神社近くの「おうち雑貨 リコリコ」です。

入口.JPG

お店は自宅を改装した造りで、部屋中にハンドメイド作品が並んでいます。赤ちゃん雑貨から大人向けのアクセサリーまで、胸がキュンキュンするアイテムがたくさん。オーダーメイドにも対
応してくれます。

店内1

店内2

妊娠中にこのお店を知った私は出産後、娘が退院する時のベビー服をお願いしました。退院の時以外にもお食い初めや、初節句にも着まわせて、とても重宝しました。娘もお気に入りの1着です。

退院服

「リコリコ」では、さまざまな講座も開催していて、私は11か月になる娘のスタイを作る講座に参加しました。ミシンはまったくの素人ですが、ていねいに教えてくれるので楽しく作ることができましたよ。

講座

目の前には大門東公園があるので、娘が歩くようになったらこちらでも遊びたいと思います。

※この情報は掲載日時点のものとなりますので、利用の際は最新の情報をお確かめください。

施設情報

おうち雑貨 リコリコ

住所 周智郡森町森2157-4
営業時間 10:30~16:00
営業日 月・水・土曜日
駐車場 有り(2台)
URL http://rikoriko.hamazo.tv/

※この情報は掲載日時点のものとなりますので、最新の内容をお確かめのうえお出かけください。

カテゴリー

このカテゴリの記事

子連れでおでかけ
を検索

このページの先頭へ