TOPぴっぴのブログ子連れでおでかけ飲食・買い物・サービスイートインスペースでお誕生日パーティーも♪「GARAGE BAKARY & COFFEE」 

子連れでおでかけ

子育てのヒント

特集記事

お気に入り

イートインスペースでお誕生日パーティーも♪「GARAGE BAKARY & COFFEE」 

一緒にでかけた子ども

子連れで行ける飲食店シリーズ2014

個室 お座敷 テイクアウトOK 中区 
 

入口はおしゃれなウッド調

入口はおしゃれなウッド調 

たこまん浜松本店の隣にある「ガレージベーカリー&コーヒー」。
焼きたてパンが食べられるイートインスペースは、子ども連れにはとっても便利です。

サプライズでケーキを配達

サプライズでケーキを配達

今回は、あらかじめ「ガレージベーカリー&コーヒー」の隣にあるケーキ屋さん「マリアツェル」でお誕生日ケーキを注文。
ちょうどパンを食べ終わった頃、スタッフさんがサプライズでケーキを運んできてくれました。

個室でのんびり

個室でのんびり

今回は4歳と3歳のふたりのお誕生日をお祝いしました。

 

この日は、午前中近くの船越公園で遊んで、ランチに訪れた「ガレージベーカリー&コーヒー」。子どもたちの中に先日お誕生日だった子が2人もいたので、サプライズでお祝いを計画しました。
おいしいパンを食べて、子どもたちがちょっと場所に飽きてきたタイミングを見計らって、「マリアツェル」へこっそり電話連絡。
スタッフさんが、「○○くん・○○ちゃん、お誕生日おめでとう!」とケーキを運んできてくれました。
もちろん、子どもたちのテンションは一気にアップ!みんなで「ハッピーバースデートゥーユー♪」を歌ったり、写真撮影をしたり、親子で楽しみました。
もちろんお皿やフォークも貸し出しもOK。広いイートインスペースは、ソファや大きなテーブルセットなど充実しています。
今回は個室を予約しましたが、空いていれば予約不要で利用できますよ。

取材ママ・パパ特派員のおすすめポイント

同敷地内のケーキ屋さん「マリアツェル」のスイーツも、「ガレージベーカリー&コーヒー」イートインスペース内で食べられます。

あらかじめお誕生日用にケーキを注文しておくと、ショップスタッフさんからのサプライズ演出が!

お店から記念写真を人数分プレゼントしてもらえます。

おすすめ年齢 赤ちゃん 幼児 

※この情報は掲載日時点のものとなりますので、利用の際は最新の情報をお確かめください。

施設情報

GARAGE BAKARY & COFFEE

住所 浜松市中区佐藤2丁目20-22
電話 053-467-0388
利用時間 9:00~18:00
定休日 火曜日
子連れに便利な設備 ガーデンにトイレあり
おむつ替え設備なし
手洗い場はカフェ内とガーデンのトイレ前
駐車場 あり
アクセス方法 板屋町方面より152号線を東進、「天神町」交差点を左折、北進し「佐藤町」交差点手前、たこまん浜松本店敷地内

※この情報は掲載日時点のものとなりますので、最新の内容をお確かめのうえお出かけください。

カテゴリー

このカテゴリの記事

子連れでおでかけ
を検索

このページの先頭へ