TOPぴっぴのブログ子連れでおでかけ飲食・買い物・サービス中華のファミリーレストラン 五味八珍 三島店

子連れでおでかけ

子育てのヒント

特集記事

お気に入り

中華のファミリーレストラン 五味八珍 三島店

一緒にでかけた子ども

子連れで行ける飲食店シリーズ2014

 キッズメニュー お座敷 テイクアウトOK 南区 
 

お子様らんち

お子様らーめんはデザートつき

プリンつきのお子様メニューは大人気!
大人でもオーダーできます(一部サービス期間除く)。

ぬりえ

待ち時間用にぬりえのサービス

お料理がくるまでの間、息子は幼児イスに座ってぬりえに夢中です。できあがった「ぬりえ」を店員さんに見せると、次回利用できるドリンク券のサービスがあります。

こども食器

取り分けも安心!

子ども用カトラリーが充実しているのは助かりますね。

小学2年生の姪と2歳になったばかりの息子を連れて、3人で訪れた五味八珍。
私も子どもの頃によく家族で出かけた、思い出があるお店です。
平日(月~土)のランチは、ラーメンと一品料理・ライスがついて590円(税抜)。
ボリュームがあるので、3人でこちらのランチを1つだけオーダーしました。
恐縮しながらオーダーすると、店員さんは慣れた様子で「大丈夫ですよ!」と笑顔で対応してくれました。
「お子様がちらかしても気にしないでください。お母さんもゆっくり召し上がってください。」
と書かれたメッセージが、各席に貼られてあるのもうれしいですね。

取材ママ・パパ特派員のおすすめポイント

お座敷が多く、店内は子ども連れも多いので気兼ねなく利用できます(お座敷なしの店舗も有)。

席につくと、お水やお手ふきと一緒に「ぬりえセット」も運ばれてきます。

小皿、フォークにスプーン、子ども用カトラリ-も充実しています。

おすすめ年齢  幼児 小学生

※この情報は掲載日時点のものとなりますので、利用の際は最新の情報をお確かめください。

施設情報

五味八珍 三島店

住所 浜松市南区三島町1394
電話 053-442-2960
営業時間 11:00 ~ 23:00(ラストオーダー22:30)
定休日 無休
子連れに便利な設備 トイレ(和式・おむつ替え台なし)
幼児椅子 有
お座敷 有(お座敷が無い店舗も有)
駐車場 有(30台)
アクセス方法 法枝町方面より掛舞線316号線を東進、「鉄工団地南」交差点を左折、約700m北進し左側。
URL http://www.gomihattin.co.jp/ (県西部地区に18店舗あり)

※この情報は掲載日時点のものとなりますので、最新の内容をお確かめのうえお出かけください。

カテゴリー

このカテゴリの記事

子連れでおでかけ
を検索

このページの先頭へ