子連れでおでかけ

子育てのヒント

特集記事

お気に入り

あそう坊や フリマ

一緒にでかけた子ども

フリーペーパーに「フリマ」の文字を見つけたので出かけてきました。
手作りの洋服や雑貨を扱うネットショップ「あそう坊や」主催のフリマです。
サーラプラザのイベントスペースでの開催で、開店の10分位前に着きましたが、すでに長蛇の列!!

2014030309604_hurima1.jpg

1歳の娘を連れて行くので、私は娘をおんぶして出かけました。
両手が使え、ゆっくり見られるのでおすすめです。

開店と同時にお客さんで賑わっていました。
特に盛況だったのは、委託販売スペース。
サイズが豊富で、子供服(赤ちゃんのもあり)から大人服まで、種類もたくさんありました。

全部で20店くらいの店がありました。
手作りの洋服や小物類がたくさんありました。
娘のパーカー(手作り品で1,000円なんです!)、自分のヘアピンを早速買ってしまいました。

2014030309604_hurima2.jpg

キッズスペースが設けてあり、おもちゃも置いてあったので、おんぶで拘束されていた娘はここぞとばかりに楽しんで遊んでいました。

次回は、手作りマーケットが8月5日(日)にサーラプラザで行われるようです。
ただし変更されることもあるので、詳しくはHPでご確認ください。

取材ママ こうめ

※この情報は掲載日時点のものとなりますので、利用の際は最新の情報をお確かめください。

施設情報

あそう坊や

URL http://asou-bouya.shop-pro.jp/

※この情報は掲載日時点のものとなりますので、最新の内容をお確かめのうえお出かけください。

カテゴリー

このカテゴリの記事

子連れでおでかけ
を検索

このページの先頭へ