子連れでおでかけ

子育てのヒント

特集記事

お気に入り

フーちゃんのパン工房

一緒にでかけた子ども

私も子どもたちもパン好きなわが家。
口コミで気になっているお店、「フーちゃんのパン工房」へ行ってきました。
地元袋井特産の米粉を使用した、米粉パンの専門店。3月にオープンしたばかりです。

2014030307990_E38395E383BCE381A1E38283E38293EFBC91.JPG

駐車場には車が入れ替わり入ってきて、その時点で人気店なんだと思いました。

2014030307990_E381B5E383BCE381A1E38283E38293EFBC93.JPG

パンはどれもおいしそうで種類がたくさんあり、何を買おうか迷いました。
人気商品は「米(こめ)ろんちゃん」というメロンパンです。
悩んでメロンパン、豆パン、ウインナーロールを買いました。
パンの味は、しっとりモッチモチ。
ウインナーロールは子どもたち用です。
1歳の息子には少しずつ食べさせましたが、口の中のパンがなくなると「もっとくれ~」とアピール。
おいしそうに食べていました。
私は「米ろんちゃん」を食べてびっくり!
メロンの果肉がクリームと一緒に入っていました。
メロンの果肉入りのメロンパンは初めてで、とてもおいしかったです。

2014030307990_E381B5E383BCE381A1E38283E38293EFBC92.JPG

店内はイートコーナーもあります。
袋井・掛川方面にお出かけすることかあれば、ぜひ寄ってみてください。
「いちご大福」という名のパンなど、ほかにも食べてみたいパンがあったので、わが家もまた行きたいです。

※この情報は掲載日時点のものとなりますので、利用の際は最新の情報をお確かめください。

施設情報

フーちゃんのパン工房

住所 袋井市高尾町11-5
電話 0538-43-8000
営業時間 10時~18時
定休日 月曜日
駐車場 あり
アクセス方法 (車)袋井ICから袋井駅方面へ約3 km、ローソン袋井駅前通店のむかい 
(公共交通機関)JR袋井駅から徒歩約150m

※この情報は掲載日時点のものとなりますので、最新の内容をお確かめのうえお出かけください。

カテゴリー

このカテゴリの記事

子連れでおでかけ
を検索

このページの先頭へ