子連れでおでかけ

子育てのヒント

特集記事

お気に入り

デニーズ有玉店

一緒にでかけた子ども

"個室があるファミレス"との噂を聞きつけ、"デニーズ有玉店"に
行ってきました。

2014030301899_denizu1.jpg

個室は禁煙と喫煙とが入口を挟んで左右対称に分けられ、南北の窓際が全て個室になっていました。部屋は2、3人のものから10人程度入れるものまであり、禁喫煙共に3部屋ほどありました。
子連れということもあり、一番大きい10人程度入れる個室を予約して利用したのですが、見た限り禁煙は全て満室でした。
部屋の中は椅子を利用したテーブル席で、子どもが走り回って遊べるような空間はないのですが、入口の戸がすりガラスの上、屋外が見えるため、中途半端に広い個室より子ども達が落ち着いて過ごせ、"穴場だ!"と感じました。
ママと子ども合わせて8人程度ならぜひご利用ください。

2014030301899_denizu2.jpg

子どもメニューもファミレスだけあって数種類用意されていますし、アレルギー食も2種類ありました。その際には食器類も通常とは違うものが用意され、
調理に時間がかかること、個別にアレルギー対応をして調理すること等、
細かい説明をしてくださいました。
そして、大人メニューのフリードリンクがお代わり&種類変更自由のため、
子どもと共に8種類程度を堪能することもできます。
しかもいわゆるドリンクバーではなく席まで運んでくれるので、何でもやりたがる子どもがうろちょろしないし、人にやってもらえるし、かなり嬉しかったですよー♪

おしゃべり大好きママとしてはかなりポイント高かったかも!!
また6月中に一度行かなきゃ!そう思わせる個室付ファミレスなのでした。


席の予約は当日でもOK!
メニューの相談も気軽にできます。
ただし、メニューによっては、事前の予約が必要な場合があります。
また、曜日・時間・人数により断られる場合もあります。
あらかじめご了承ください。

取材ママ ぶどうちゃん

※この情報は掲載日時点のものとなりますので、利用の際は最新の情報をお確かめください。

施設情報

デニーズレストラン有玉店

住所 浜松市東区西ケ崎町字ヲキ1898番地
電話 053-434-2773

※この情報は掲載日時点のものとなりますので、最新の内容をお確かめのうえお出かけください。

カテゴリー

このカテゴリの記事

子連れでおでかけ
を検索

このページの先頭へ