TOPぴっぴのブログ子連れでおでかけ公園中部公園(三重県東員町)

子連れでおでかけ

子育てのヒント

特集記事

お気に入り

中部公園(三重県東員町)

一緒にでかけた子ども

三重県東員町にある、こちらではちょっと有名な「中部公園」へ行ってきました。

2014030301905_tyubu1.jpg

巨大な遊具と広い芝生、水遊びできる川や池、パークゴルフ、グラウンド、プールなどなどありました。

2014030301905_tyubu2.jpg

珍しいのは健康器具のような遊具?です。
必死になって腹筋や二の腕を鍛えたりしちゃいました。

2014030301905_tyubu3.jpg

遊具には4階建の塔から滑る50mはある滑り台や、ターザン、幅の広い滑り台、トンネルなどがあり…1日いても飽きないくらいでした。小さい子どもも遊べる小さな遊具や砂場もありました。

取材ママ たつぼん

※この情報は掲載日時点のものとなりますので、利用の際は最新の情報をお確かめください。

施設情報

中部公園(三重県東員町)

住所 三重県員弁郡東員町大字山田1600
電話 0594-86-2809
利用時間 公園は無休
パークゴルフ、バーベキュー施設は8:00~17:00まで利用可能 
定休日 12/29~1/3休み
料金 パークゴルフのみ高校生以上500円
ゴルフ器具代は1日100円
子連れに便利な設備 トイレ、オムツ替えシートあり
URL http://www.town.toin.lg.jp/contents_detail.php?frmId=1405

※この情報は掲載日時点のものとなりますので、最新の内容をお確かめのうえお出かけください。

カテゴリー

このカテゴリの記事

子連れでおでかけ
を検索

このページの先頭へ