TOPぴっぴのブログ子連れでおでかけ飲食・買い物・サービス井口ゴム工業所 浜北工場のイルミネーション

子連れでおでかけ

子育てのヒント

特集記事

お気に入り

井口ゴム工業所 浜北工場のイルミネーション

一緒にでかけた子ども

最近個人のお宅でも増えてきたイルミネーション。クリスマス近くになるとあちらこちらで見られますよね。井口ゴム工業所浜北工場のイルミネーションは浜北でも有名なスポットです。

イルミネーション

壁一面にライトがちりばめられ道路に近いところではミッキーーやプーさんの人形がライトアップされていたり、音楽に合わせて踊るサンタがたくさんいて一歳の娘は大はしゃぎ!!帰ろうとすると怒られました。以前は市野町でやっていましたが近所が大渋滞になったため、4年ほど前から旧浜北市平口の会社でやっています。駐車場はありませんが、民家も無いためちょっとの間路上駐車して見ました。24日には2000個のお菓子を子供に配りましたが3時間でなくなったそうです。残念ながら期間(12月1日~25日)は終了しました。来年の予定は今のところ未定だそうです。

取材ママ きんぎょ

※この情報は掲載日時点のものとなりますので、利用の際は最新の情報をお確かめください。

カテゴリー

このカテゴリの記事

子連れでおでかけ
を検索

このページの先頭へ