TOPぴっぴのブログ子連れでおでかけ飲食・買い物・サービス「木のおままごとキッチンTonTon」で誕生日プレゼント選び

子連れでおでかけ

子育てのヒント

特集記事

お気に入り

「木のおままごとキッチンTonTon」で誕生日プレゼント選び

一緒にでかけた子ども 1歳

もうすぐ2歳になる長女の誕生日プレゼントを選びに、4歳の長男とパパと、木製おままごとセット&おもちゃが充実している「木のおままごとキッチンTonTon」へ行きました。

おままごとキッチンを選ぶならここ! と太鼓判をおしたくなるお店です。

店舗中央

お店には、大小さまざまなおままごとキッチンが揃っていて、実際に遊ぶことができます!

木のおもちゃで遊ぶ子ども

おままごと用品がメインですが、木の積み木や楽器など、海外メーカーのおもちゃも充実しています。展示してあるおもちゃも試せるので、子どもの反応を見ながら選べるのが嬉しいポイントです。

商品棚

食材おもちゃのディスプレイはスーパーみたいで、お買い物を楽しむように選べます。楽しくなった長男は、かごをもって気に入ったものをどんどん入れてしまい、「今日は買わないよー」となだめるのが大変でした(後で長男がトイレに行っている間にそっと戻しました)。

木の野菜

1時間以上悩んだ末、長女の誕生日プレゼントには1番小さいミニキッチンを購入。長男には、かわいさと音が気に入ったオルゴールミニカーをプレゼントしました。

ミニキッチン

木のおもちゃの魅力を体感できる、赤ちゃんから小学校低学年くらいの子におすすめのお店です。我が家も木のおもちゃで揃えたくなりました!

※この情報は掲載日時点のものとなりますので、利用の際は最新の情報をお確かめください。

施設情報

木のおままごとキッチンTonTon

住所 浜松市南区安松町5-1
電話 053-460-8850
利用時間 11:00~18:00
定休日 水・木・祝日(不定休あり)
子連れに便利な設備 トイレにオムツ換え台有
駐車場
URL https://mamagoto.info

カテゴリー

このカテゴリの記事

子連れでおでかけ
を検索

このページの先頭へ