TOPぴっぴのブログ子連れでおでかけカテゴリ公園遊具リニューアル!相生公園

子連れでおでかけ

子育てのヒント

特集記事

お気に入り

遊具リニューアル!相生公園

一緒にでかけた子ども 赤ちゃん4歳

新幹線がみたい! というリクエストに応えて、4歳長男と1歳11か月の長女を連れ、交通公園として知られる相生公園へ行きました。

カラフル遊具

久しぶりに行ったら、複合遊具が小さい子も遊びやすいものにリニューアルされていました。

チューブすべり台

以前の滑り台は高さもありスピードがでて、落ちないか心配でしたが、パイプ型にリニューアルされたので安心して遊べます。

狭かった階段も新しく広くなり、大人も付き添いやすくて嬉しいです。

ロープつり橋

ロープの吊り橋は長すぎないので、長女でも1人でできました。

ロープ遊具

ロッククライミングやボルダリングができる部分もあり、大きい子も楽しめる遊具になっています。

ロッククライミング遊具

自転車に乗る子ども

相生公園に行きたいけど、遊具が子どもの年齢に合わない…と思って疎遠になっていた方は、ぜひ行ってみてください!

※この情報は掲載日時点のものとなりますので、利用の際は最新の情報をお確かめください。

施設情報

    
施設名称 相生公園
住所 浜松市中央区相生町320-2
電話 (053)463-1450
開館時間 -
時間備考 貸出自転車:午前9時~正午、午後1時~午後4時30分
休館日 第1・第3・第5金曜日(祝日の場合は開園)、年末・年始(12月29日~1月3日)
料金
駐車場
URL http://www.hamamatsu-park.jp/aioi/

子連れに便利な設備

バリアフリートイレ休憩所自販機・売店

カテゴリー

このカテゴリの記事

子連れでおでかけ
を検索

このページの先頭へ