TOPぴっぴのブログ子連れでおでかけイベント・講座・習い事ネッツトヨタ静浜 和田店で「クリスマスリース作り」

子連れでおでかけ

子育てのヒント

特集記事

お気に入り

ネッツトヨタ静浜 和田店で「クリスマスリース作り」

一緒にでかけた子ども 小学生以上

ネッツトヨタ静浜 和田店のオリジナルイベント「クリスマスリース手作り体験」に参加しました。習い事があったので、夕方の17時過ぎに行きました。遅い時間でしたが、材料もあり、参加することができました。

作成

リース、リボン、チャームなど、クリスマスのアイテムから、自分の好きなものを選んで作ります。

完成

作り方は簡単ですが、じっくり1時間くらいかけて作ったので、とてもお気に入りのクリスマスリースができました。

完成品

帰りに、気になる展示車を見ることもできて、私も大満足。車を選びがてら、子どものイベントが楽しめるのはいいなと思いました。

サンタクロース

毎月、オリジナルイベントを開催しているそうなので、また参加したいなと思います。

■クリスマスリース手作り体験
【開催日】2022年12月3日(土)、4日(日)
【料金】無料
【予約】不要

※この情報は掲載日時点のものとなりますので、利用の際は最新の情報をお確かめください。

施設情報

施設名 ネッツトヨタ静浜 和田店
住所 浜松市東区和田町809
電話 053-461-6118
利用時間 平日 9:30~19:00、土日祝日 9:00~19:00
定休日 年中無休
子連れに便利な設備 キッズスペース有
駐車場 有(無料)
URL http://www.netz-shizuhama.jp/

カテゴリー

このカテゴリの記事

子連れでおでかけ
を検索

このページの先頭へ