子連れでおでかけ
子育てのヒント
特集記事
子連れでおでかけを検索
ウィンターディスプレイコレクション
一緒にでかけた子ども
冬の蛍フェスタの開催に合わせ、ゆりの木通りを中心とした商店街では、現在「ウィンターディスプレイコレクション(WDC)」というイベントが行われています。
それぞれの店舗が工夫を凝らし、雪景色のディスプレイをしたり、クリスマスツリーを置くなど、季節感ある演出で目を楽しませてくれます。
ディスプレイのコンテストなので、お店の中に入らなくてもOKです。
ウィンドウショッピング感覚でまわってみたら、今まで知らなかったお店や、あまりなじみのなかったお店も新発見できそうです。
そして、この「ウィンターディスプレイコレクション」では、気に入った店舗を投票すると、参加店提供の素敵なプレゼントが当たるキャンペーンが実施されています。
25日までのキャンペーンなので、投票したい方は急いでくださいね。
クリスマスプレゼントの買い物などで、街中に出かける機会があったら、「ウィンターディスプレイコレクション(WDC)」参加の店舗を回ってみてはいかがでしょう?
取材ママ …walker…
※この情報は掲載日時点のものとなりますので、利用の際は最新の情報をお確かめください。
※子連れでおでかけブログの新着情報はInstagram@hamamatsupippiで配信しています。